忍者ブログ
information

極とんでは常時メンバー募集中!
お気軽にクラブハウス棟2番の部屋までお越しください^^

次回公演は7月5日!
午後2時からと6時からの2回公演で予定しています!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい皆さんご無沙汰しております、毎度毎度のことながら怜夜さんが実況中継?っつうか、報告みたいなものをしたいと思います!!

これ前回は多分行ってなかったと思うんだよねぇ…言ってたら本当寸ませんってことで(ん、)
えーっと、新入生、今年は2人入りました!
あ、なんかこれAさんが報告してくれていたような気もする…。
まぁ、なんにせよ、我が演劇部の人口が増えた!のはいいのだが…いかんせん新入生も男子というさびしい事態になっています。
えーっと、男女比をここで出してみたいと思いますねぇ…(現在集計中)

男子:女子=8:2

…………うん、なんというか、素晴らしい具合に女子力が足りないですねぇ…。本当、嘆いてもどうにもならないっていうことは知っているんですけどねぇ…こう、なんていうか嘆かないとやっていけないっていうか…。
まぁ、なんにせよ、今年も無事新人公演が一本打てることになったのはすごくうれしいことですね(ん、)

ってことにしておきましょう。
それでは今日はこの辺で!
PR
はいはーい、お久しぶりすぎて、私の名前、覚えててくれているのかすごい心配になってきた怜夜さんです!!
ってことで、通行人Aに負けじとばかりに日誌を書いてみようかと思います!
そいじゃ、さっそく報告…といっても怜夜さんの報告から入りたいと思いますよ!!(きららん/∑)
えーっと、私は最近風邪をひきました!もう、かれこれ5年くらいは風邪をひいていないんじゃないかっていうくらい久しぶりだったんで…なんていうか、抗体がなくなっていて、今すごく体がだるいです!
でも今日は部会だから18時まで学校にいないといけないんだ、ぜ☆
ってことで、今日もあともう少しですけど、頑張ろうと思いました、まる。(←作文?!)

さて、ほかに報告すること…あぁ、新入生についてですね!(ちゃっちゃら~/…)
今年は、新入生入りましたよ!1年生ですよ(ぐふh)
今年はなんと、2人入ってくれました!
私たちにとっての二人は結構重要だったりするんですごくうれしかったりします(うんうん)
WELCOME!1年生って感じですねぇ(はふん、)
あと、今週の水曜日あたりに医大の演劇部さんとも交流があるらしいです!
なんか、交流が増えるってすごいうれしいことですね…もう、私も早く会いたくて会いたくてどうしようもないんですよ(にへへ、)


って感じで、今日の報告を終わりたいと思います!
それではみなさん、お元気で~(ひらら、)

今日は、13日の金曜日ですね。


言ってみたかっただけです。




最近は、新人公演に向けて部会しております。まぁ、人がいません。
授業やバイトの関係で余裕がない人ばっかりです。
役者の人数から台本から、なかなか決まりません。

新部員よ、すまんね。先輩たち、ちゃんと指導できるか怪しいよ。
演劇部のノリはいくらでも教えてあげられそうだけどね。(つまり、こんなかんじ)

まあ、軌道に乗りさえすれば、なんやかんやとどうにかなるでしょう。
まあ、みんなそろそろ演劇したいよね。

そんな希望を込めて。
From A
え、すみません……だってなんか今の時期ってオリエンテーションばかりだから…出る気が起きないんですもの。
面白そうだなって思ってた先生も意外と面白くなくてどうしようかなぁ、とか思っちゃったんですもん(ドヤ/Σ)
まぁ、ほら人生いろいろですし、怜夜さんの場合、ほら単位とかの心配あまりしなくていいかなぁ、って思ったら結構気が抜けてしまいまして…すみませんでしたぁ(←)

ってな感じの出だしで今日はやっていきたいと思います。
つい先日日記を書いたばかりなので、ネタとかネタとかネタとk(ry/ゲフン)
あぁ、でもほら、台本さがしとかもあるし、何とか時間がつぶせる!はず(チーン)

ってことで、今日は頑張って台本を探してみようと思います。
少し集中をしようと思いますので、皆々様、いい台本このサイトにあるよ!とかありましたら教えてくださいね(きりっ)
はい、皆様こんばんは。こんな時間から失礼いたします。久し振りに怜夜さんに会えて嬉しいって?ありがとうございます!そんな皆様の声援に助けられてこの怜夜、ここまで頑張ってくることができたと思うんです(キリッ)

えっと、まずは、先日8日、9日に行われました新入生歓迎公演、終了いたしました!!ひとまず安心と言ったところでしょうか…。
これで新入生が来てくださるかどうかは…その年の運次第の様な気もしますしねぇ(はふん、)でも部員の皆様も頑張ってくださいまして、それに今年は何より、HELPの皆々様もご尽力をいただきました。本当、感謝しても感謝しきれないぐらいです。今年の一年生が入ったら、みんなでお花見とか…イベントとかいろいろとやってみたいなぁ、とか案ばかりは沢山あるので実行してみたいなぁ、と思いつつ、その前に新入生が入ってきたらまずは新人公演だ!なんてことも考えちゃってたりする怜夜さんなんです。ほら、次から次へと考えていかないと、何事も進んでいかないと思いますしね(ふふ、)

さてさて、来週には確か福井大学演劇部 E.C.ひなどり様の公演ですね。福大の皆さん!私たちも見に行きますから(きら、)

えーっと、とりあえず、今は新人公演に向けての練習用の台本とかを選ぶ期間だったりします。この人の作品が面白い!とか言う情報がありましたらよろしくお願いしまs(←)


さてさて、それでは今日はこの辺で。
それではみな様、よい夢を…。


怜夜 拝

プロフィール

HN:極とん団員
職業:福井県立大学 劇団員
福井県立大学の演劇部です。
役者不足に嘆きながら年3~4回の公演を行っています。
もちろん役者だけじゃなく
照明!
音響!
衣装!
道具!
脚本家・・・
と、好きなことをやりましょう!
ただし・・・演出だけは最初から出来ません、まずは下積みです^^

旧ブログはここ

カウンター


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/28] R → ぶふっ
[01/17] 新津孝太 → RSSの取得に関して
[10/14] R → あらま
[10/13] 極楽とんぼ → コメント返し
[10/13] R → 公演日…

ブログ内検索


バーコード
Copyright(C)2009 劇団 極楽とんぼ All Rights Reserved.
*Template design by R_sky*  *Template Img by Nikukyu-Punch*
忍者ブログ [PR]