忍者ブログ
information

極とんでは常時メンバー募集中!
お気軽にクラブハウス棟2番の部屋までお越しください^^

次回公演は7月5日!
午後2時からと6時からの2回公演で予定しています!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます…いや、今の時間帯は今日はでしょうか…。
もう、日本も外国みたいに一定の言葉であいさつできればいいのに、とかすごい思います。
あ、怜夜さんですよ~、皆さん覚えててくれているでしょうか…。
本当、最近っていうか昨日から歩行も始まって、もうすぐ春休みで右派右派になりそうな感じです!
まぁ、単位とかその他云々は…なんとも言えませんがね(きら/←やめて)


ではでは、今から何を報告するか、といいますと、新入生歓迎公演についてです。
ていうか、進行状況の報告、みたいな感じです。
えーっと、この1月という時期はみんなやっぱりいろいろと用事があって来ることが難しいみたいですねぇ。
ですから練習もあまり出来ていない状況です。
しかし2月、テストが終わってからはみんな休みに入って時間もたくさんできてくると思われるので、なんとかかんとか、練習とかその他もろもろ、できていくのではないだろうか、と思っています。
裏方も裏方で道具とかをちょこちょこと一日に位置作業、みたいな感じで進んでいっているので、なんとかなるのではないかなぁ、とか思ってます。
まぁ、MP(マンパワー)的にいろいろときついのですが、がんばっていきたいと思います。


ということで、今回の報告終わりです(ん、)
それではみなさん…次は多分、新入生歓迎公演についての告知になると思いますが、その時を楽しみにしていてくださいね!
それでは、皆さんさようなら~(ひらら、ぶんぶん/!)
PR

キサラギ福井まちなか劇場 2011
3次元パズル ~4つのピースで1つの空間~

会場 響のホール

日時
2月4日(Fri)20:00 ?
  5日(Sat)20:00 ?
  6日(Sun)14:00 ?/19:00 ?

上演作品
?秘密の夜、約束の朝
?カラフル家族(ファミリー)
?ティラノサウルスはいつ目覚める
?そこが楽園

チケット
 前売り 1,000円 (当日 1,200円)
 フリーパス 2,000円

詳しくは、劇団自由舞台さんまで。
リンクしてます。





最近、マジ寒です。けれども、どうやら、極とんメンバーは元気らしいです。

そんなかんじで、上にお知らせした公演に、メンバーから3人ぐらい出るらしいです。
都合がつく時間に、足を運んでみてください。










ブログ書いてたら、部活に遅れちゃった(テヘッ) という言い訳は、怜夜さんに通用するのでしょうか?(ブルブル)
From A
謹賀新年
あけましておめでとうございます!

昨年は皆々様に大変なご苦労、そしてご迷惑をおかけいたしました。
今年もより一層の努力をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


劇団 極楽とんぼ  拝




==============


はい、こんばんは、そしてお久しぶりです。
普段通り、怜夜さんがおおくりします。

そして、タイトルにも書きましたが、この書き込みは新春公演についてです。
あれだけ散々新春公演します!とか言っていたのですが…決まった台本の尺、そして練習期間を考えると、この1月という時期に公演を一本打つ、というのは不可能だという結論に至りました。
本当に身勝手ながら、今回の新春公演を止め、今年の4月に行われる新歓公演へと移行することになりました。
楽しみにしてくださっていた皆々様、そして先輩方、本当に申し訳ありませんでした。

また、新歓公演の詳しい日取りが決まりましたら、ご報告させていただきます。
それでは、新春早々に長々と申し訳ありません。
失礼いたします。


怜夜 拝


はい、おはようございます。
みんなのアイドル怜夜さんですよ~!
毎度のことなんでもうイジケモードはなしです。
というかみなさん飽きてきたと思うんで…(ふ、)

あ、今回のタイトルにあまり深い意味なんてないんですよ?
ただ単に、今うちのログノートにそんな書き込みがされてるってだけでつけてみたタイトルなんですから(ぐぐ、)

それにしても…本当に年末、早かったですねぇ。
私、本当、何もしないうちに今年いっぱい終わったような、そんな気がしてならないんです。
というか、今授業開始10分前なんですけど…私以外生徒がいないってどんな状況なんでしょうか…だれかきますよね!?
さすがに来ますよね…来なかったら私、すごい悲しい状況が起きてしまうのですが(うぎゃん!)

あと、何を書こうとしたのか…あ、あれですよ!
下に次の公園についてあると思うんですが…1月22日、ですからね!ちょっと打ち間違えただけ、なんだからっ(ぷぎゃー、)
本当、なんだこの誤字脱字のフラグ…へし折りたいけど一生へしおれないような気がするのは私だけなんだろうか…そうですね、私だけですね、ぐすん(Σ)

てなことで、私はそろそろお暇~(ん、)
今日の授業終わった!
…本当は5限目もあるんですけどね…ほら、面倒だったんですよ。
今日雪が降りましたしねぇ…。
ったく、これだから北陸の冬はこれだからダメなんだよ…。
なんてぼやきたくなる怜夜さんからお送りしまーす!

さてさて皆さん…そろそろ忘年会のシーズンですねぇ…。
最近は「セルフ居酒屋」なるものが出てきているわけですが…今年の忘年会皆さんはどれくらいの予算なんでしょうねぇ…。
ちなみに私たちは…このままの状況で行くと¥3,500- な感じになりそうです。
忘年会シーズン、飲食店は掻きいれ時なのでしょうねぇ…皆さん目が怖いのですよ、本当に。

てなわけで、私はそろそろお暇しようと思いますよ。
忘年会するよ!ってことを宣伝するためだけに来たような…というか、今度ゼミの選抜があるので、それについて担当の先生と相談するためだけにパソコンをつけていたりとかしてるのでねぇ…。
まったく、先生にメール送るとかすごい緊張したじゃねーかコノヤロー、てな感じですよ。
無駄に緊張する時ってありますよね、特に面接とか、そういう日どり決めるってことになると…。

って、お暇しようなんて言ってて結構話してしまいましたね…。
今度こそ絶対にお暇しますから!皆さんそんな疑いのまなざしで怜夜をみないでください!
私がすごいみじめに見えてしょうがないじゃないですか!
そんなに怜夜をいじめて楽しいんですか?!
ひとしきり言葉で遊んだところで今日は退散します…そろそろ黙らないとむちゃくちゃクレームが来そうなので(はふぅ、)
プロフィール

HN:極とん団員
職業:福井県立大学 劇団員
福井県立大学の演劇部です。
役者不足に嘆きながら年3~4回の公演を行っています。
もちろん役者だけじゃなく
照明!
音響!
衣装!
道具!
脚本家・・・
と、好きなことをやりましょう!
ただし・・・演出だけは最初から出来ません、まずは下積みです^^

旧ブログはここ

カウンター


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/28] R → ぶふっ
[01/17] 新津孝太 → RSSの取得に関して
[10/14] R → あらま
[10/13] 極楽とんぼ → コメント返し
[10/13] R → 公演日…

ブログ内検索


バーコード
Copyright(C)2009 劇団 極楽とんぼ All Rights Reserved.
*Template design by R_sky*  *Template Img by Nikukyu-Punch*
忍者ブログ [PR]