忍者ブログ
information

極とんでは常時メンバー募集中!
お気軽にクラブハウス棟2番の部屋までお越しください^^

次回公演は7月5日!
午後2時からと6時からの2回公演で予定しています!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの部員が約1名客演します!!な、お知らせです。


劇団福井自由舞台・unit# ジョイント公演
室 温 ~夜の音楽~
作・ケラリーノ・サンドロヴィッチ
演出・あまグリコ(unit#)

2011/10/08(sat)  20:00
2011/10/09(sun) 13:00 / 18:00
(開場は開演の30分前)

開場・スタジオしろとんぼ

前 売 券 1,300円
学生前売券 1,000円
当 日 券 1,500円



びっくりしましたよ。学生前売券ですって。この料金設定初めて見ました。
内容は、ほらーと聞いてます。10月の日が短くなりはじめた時期に、夕方からほらーってなかなか乙いんじゃないでしょうか。
うん。平仮名で書けば、怖くなんかないぞっ!!

From A
PR
お久しぶりです!なんか世間一般には夏休みが終わったらしいですけど、私たちはまだまだこれからだぜぃ!!とか考えてる暇人、怜夜さんです!
皆さん台風の影響とか受けてませんか?私は全く受けてないので心配さないで!(b^ー°)

さて、みなさんがきっと気になっているはずの今年演劇部の模擬店!!
最初は綿あめで申請したんですが通らず、【ヨーヨー釣り】に治まりました!
みんな、絶対に楽しいからカップルで来るといいよ(ケッ/Σ)

ってことで頑張って書いてみようと思いまーす(きらん、)
えっと、お久しぶりです。
そして今までブログの更新を怠っていてすみませんでしたぁ(ふかぶかぁ、)
えーっと、忘れられていないと良いなぁ、とか思ってる怜夜さんです。

今日はいろいろな部門についての報告をしようかとおもってPCを立ち上げましたよ(ぐぐ、/…)
さて、サクサク行きますから、目を通したい方だけ頑張って呼んでください。


≪合同公演≫
先日…と言っても結構前になってしまうのですが、8月6日・7日を通して台本の解釈についての会議を行いました。
今回の合同公演の演目である「ワンマンショー」一つ一つの幕引きは小話なのですが、実はこの解釈…凄く難しいんですよねぇ…。
私、HELPなので、台本貰ってないんですけど…それでもやっぱり理解するのに時間がかかりました。
それくらい…なんていうか、いろいろな解釈ができるがために、意見のすれ違いやら、認識違いを起こしていたりとか…。
まぁ、そんな感じですけど、一応まとまった様です。
このお盆休みを終えたら本格活動開始らしいので、その時にもっとちゃんとした解釈が届くのではないかと思います。


≪大学祭≫
さて、皆様お待ちかねの大学祭についてですよ!
皆さん私たち演劇部の出店、ぜひぜひ寄ってくださいね(きら、)
なんか、数少ない女性陣でメイド服を着よう!みたいな企画も持ち上がっていますので、目の保養…になれるかどうかはわかりませんが、ネタとして見に来ていただけたら…と!!
えーっと、何を出すかと言うと「綿菓子」です。
毎年恒例ですね…なんか、女子ホッケーと出すものが被るらしいんですけど、どうにかなるかなぁ、って感じです。
てか、演劇関係者の皆々様の努力とか、お子様たちの努力とかを狙ってみたり狙ってみなかったり?(ふむ、)
そんなゆるーい感じですから、というかやる気のない感じですが、よろしくしてやってくださいな。



それでは、それでは、今日の報告会は此処まで!ってことで。それでは皆さんご機嫌よ~(のほほ、)
はい、今日の1限に補講があると聞いていたので、授業に来たんですが、なぜか授業用のPC室は真っ暗…。ふざけるなって感じで、今日のやる気メーターがた下がりな怜夜さんが、真っ暗なオーラを背負って登場(キラーン/Σ←)
さてさて、細々とブログを書いてきたわけですが、果たしてこのブログ、何人の人に見てもらえているのか、すごく気になりますね…。
いや、アクセスカウンターとかチェックすればいいんですけどね?コメントとかをもらって、少し幸せだなぁ、とか思いたいわけですよ!!
そんなこんなで、願望を口にすれば心やさしい皆様方が書き込んでくれるかなぁ、とか淡い期待を胸に発言してみようかと…!!

それでは、生存確認終わりますね。
今度練習があるみたいなんで、それが終わったらまた書き込もうと思います。
おはようございまーす!!
みんなのアイドル☆怜夜さんですよぉ(キャピッ☆/←ウゼェ)
ってことで、朝から妙にテンションの高い怜夜さんがお送りしたいと思いますよぉ。
ってことで、こんなウザい感じのテンションですが、ちゃんと付き合ってくださいね(ブンブンッ)

さてさて、近況報告、ですね。
今度の合同公演の時の役者、決まったみたいですよ。私途中で帰ってしまったんで、女の子の配役以外まったくと言っていいほど知らなかったりしちゃうんですよねぇ…。
本当、男の子たちの配役も気になりまくりですが…ね!!
てか、今週の土曜日あたりに練習があるみたいなので、その時にでも交流兼役者の確認をしに行こうと思います(きらきら)

さてさて、これから1時間ほど時間が残ってるんですよねぇ…授業!!
なんか今日の授業は高校の時にやったことの復讐みたいな感じですごく暇です!!
誰か助けてください…非常につらいですし…暇すぎます(キリッ/Σちょ)
まぁ、しょうがないんですけどねぇ…がんばって1時間寝て過ごそうかと思いますよ(ハフン)


ってことで、今日の愚痴&報告はこの辺にしておこうと思います。
それではみなさん、また今度~(ひらら)
プロフィール

HN:極とん団員
職業:福井県立大学 劇団員
福井県立大学の演劇部です。
役者不足に嘆きながら年3~4回の公演を行っています。
もちろん役者だけじゃなく
照明!
音響!
衣装!
道具!
脚本家・・・
と、好きなことをやりましょう!
ただし・・・演出だけは最初から出来ません、まずは下積みです^^

旧ブログはここ

カウンター


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/28] R → ぶふっ
[01/17] 新津孝太 → RSSの取得に関して
[10/14] R → あらま
[10/13] 極楽とんぼ → コメント返し
[10/13] R → 公演日…

ブログ内検索


バーコード
Copyright(C)2009 劇団 極楽とんぼ All Rights Reserved.
*Template design by R_sky*  *Template Img by Nikukyu-Punch*
忍者ブログ [PR]