忍者ブログ
information

極とんでは常時メンバー募集中!
お気軽にクラブハウス棟2番の部屋までお越しください^^

次回公演は7月5日!
午後2時からと6時からの2回公演で予定しています!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、すいません。3月に入ったと言うのに雪が降って悲しい気持ちになっている怜夜さんです!

なんか↓の記事を読んでると凄く悲しい気持ちになるのは私だけでしょうか…。何度もPC室で煮え湯を呑まされてばかりな記憶の数々があるのでA氏には心の奥底で『頑張れ(ハート)』としか言えません!!←

まぁ、いつもそんな感じだよね、ってことで怜夜さんの呟きでした。
PR
Photo Shop があると聞き、パソコン室に来たのに、入っていなかったため、拗ねはじめたAです。
どうするし。フォトショが入ったパソコンがあるパソコン室、春休みが明けないと入れないんですよね。

まず、舞監に相談ですけど。
期限までに合成写真挙げないと、演出に申し訳がたちませぬ・・・・・・。
こんなことぐらいで負けはしませんけどね!!
ぜったい部員の目を(・・)(点)にするような写真を合成してやるんだから!!←←そんなの作っちゃいけません。


役者陣のほうも頑張っておられます。
一か月すぎまして、結構みなさまお疲れ気味な気がしなくもないかなぁと思わなくもないってかんじです。
気分転換というか、景気づけというか、一発逆転のなんかイベントちっくなことでもやっちゃいますかね。
怜夜さんが、新歓公演のアンケートを作っている間に先回り。
Aです。

と思ったら、ブログ更新しているのがバレマシタ。まあ、隣でやってればわかるよね。


さあ、新歓まであと一か月です。Aは今回は何でも屋をやっているので、それほど忙しいです。
怜夜さん。あの、もう仕事増やさないで。まあ、勝手に仕事を見つけて、勝手にやって、自分の仕事を増やしているのは自分ですが。
実働人数5人というのが現実ですから、手があいている人間でフォロー(協力)しあうしかないですよね。

新入生の子たちが、入ってきてくれれれれば、こんな苦労は笑って思い出に変わっていくのでしょう。
さて、仕事に戻るか。


通行人A。現実逃避を終了し、立ち去ります。
お久しぶりでございます!
皆さん、この大学生が春休み、という期間いかがお過ごしでしょうか…。
私たち大学生はバイトやらサークルやらといそしんでいるはずです!……たぶん!……きっと!!(←)

さてさて、今日はちょっとした生存確認ということで頑張って書き込みをしてみました…。
まぁ、頑張る必要などさらさらないのですがね(ふぅ、)
ってことで、皆様、来月あたりになれば新入生歓迎公園に関する書き込みがされると思います!
なので、それを楽しみに待っていてくださいね。
……あと一回くらいは多分…日常のカテゴリーで書き込みをするかと…。


あ、いまさらですけど、今日の担当もみんなのアイドル怜夜さんですた!(…★)
ではでは、皆様次お会いできることを楽しみにしていてくださいねぇ(ひらら、)
はい、おはようございます。
みんなのアイドル怜夜さんですよ~!
ってことで、皆さん、タイトルにもあるように無事ですか?!
生きてますか!?
私は生きていますよ、ってことで、先日の雪、ひどかったですねぇ。
なんか車も半分くらい雪に埋もれてて、本当どうやって掘り起こそうかって悩んだくらいです(はふぅ、)
しかも火曜日あたりに掘り起こしたのはいいんですけど…バッテリーがあがってしまいましてねぇ…。
GS(ガソリンスタンド)の人を呼んで直してもらいましたともさ!
………MP的に何かいろいろと減っていくのは気のせいでしょうか(ふ、)

ってかんじな愚痴をこぼしたかったんですよ。
ただそれだけのためだけに、テスト期間初日に書き込みとかしてみました!
まぁ、新春公演に向けてもいろいろと動き始めているので、何とかなっちゃうんじゃないかなぁ、とすごく楽観視してます(ん、)


ということで、今日はこの辺で失礼しようと思います。
皆さん、雪道の運転などなどは気を付けましょうね!
プロフィール

HN:極とん団員
職業:福井県立大学 劇団員
福井県立大学の演劇部です。
役者不足に嘆きながら年3~4回の公演を行っています。
もちろん役者だけじゃなく
照明!
音響!
衣装!
道具!
脚本家・・・
と、好きなことをやりましょう!
ただし・・・演出だけは最初から出来ません、まずは下積みです^^

旧ブログはここ

カウンター


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/28] R → ぶふっ
[01/17] 新津孝太 → RSSの取得に関して
[10/14] R → あらま
[10/13] 極楽とんぼ → コメント返し
[10/13] R → 公演日…

ブログ内検索


バーコード
Copyright(C)2009 劇団 極楽とんぼ All Rights Reserved.
*Template design by R_sky*  *Template Img by Nikukyu-Punch*
忍者ブログ [PR]