忍者ブログ
information

極とんでは常時メンバー募集中!
お気軽にクラブハウス棟2番の部屋までお越しください^^

次回公演は7月5日!
午後2時からと6時からの2回公演で予定しています!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかすごく疎外感を感じる授業を受けています。なのでこんな授業中にブログなんてものをうpしているわけですが…。
まぁ、それはそれとして、ブログを書きたいと思います。
お久しぶりです、怜夜さんです。

なんか、今はすごく不公平感を感じています。
まぁ、確かに初回の授業に出席していなかったというのはあるのですが…。
それでも不公平感をぬぐえない授業ではあります。
なので、少々口調が荒くなってしまっていたら申し訳ありません。…と最初に断わっておこうかと思います。

さて、今週の土日は福井大学松岡キャンパス(医大)で学際があります。
さらには、なんでも医大の演劇部さんが初公演をするとか!!
そんな情報を学際パンフレットから仕入れたわけですが…いったい何時開場で何時開演なのか、その情報が入ってきておらず、行きたいのですが、わからない状態です。
そのことを医大の学際専用HPの質問掲示板的なところで聞いてもよし、伝手を使って聞くもよし…。
このブログを見てくださってることを期待しつつ、そんなつぶやきを残しておこうと思います。

それでもって、医大さんの学際が終わったころにまたブログをアップしたいと思います。
PR
お久しぶりです、怜夜さんです。
そろそろ就活が始まるらしいです。
でも知らない…就活なんて知らないんだから!(キリッ)

そろそろ、県大でも大学祭ですねぇ…うちは「ヨーヨー釣り」をやるので、みなさん売り上げにご協力ください(しゅぴ、)
1回200円くらいでやろうと思いますので…頑張って釣ってくださいね?(によによ)

ってことで、学際の宣伝で現れた怜夜さんでした。


ひなどり loves 蜻蛉第7回公演

ワンマン・ショー 
   作:大矢場智之

日付:11月6日(日)

開場時間:17:30~

開演時間:18:00~

会場:福井まちなか文化施設 響のホール

チケット: 前売500円  当日700円


連絡先は ec_hinadori@yahoo.co.jp(中口)
       0776-30-0086(当日会場連絡先)まで
福井県立大学の学校祭(白樺祭)は、10月8日(土)・9日(日)です。

演劇部でも、模擬店を出します。ぜひぜひ遊びに来てください。
同時に、合同公演のチケットの販売も予定しているので、こちらもよろしければ。



これ、合同公演にあまり深くかかわっていない、引退組がやってるわけですが。
初めて、しっかり、学校祭楽しめるかも。毎年、合同公演に参加していたもので、稽古してたんですよねー。。。
個人的にはちょっと楽しみですvv


From A
今日から、合同公演(福大)の稽古が始まりました。

先日の合宿では1年生みんなが仲よくなれたようで、よかったよかったvv
まあ、これから気合いいれてかなきゃいけないんですがね。p(∧)q

昨日は県大演劇部同窓会でございました。OB・OGの先輩方は元気でした。
もちろん学期中ぶりの在学生たちも元気でしたよ。



From A
プロフィール

HN:極とん団員
職業:福井県立大学 劇団員
福井県立大学の演劇部です。
役者不足に嘆きながら年3~4回の公演を行っています。
もちろん役者だけじゃなく
照明!
音響!
衣装!
道具!
脚本家・・・
と、好きなことをやりましょう!
ただし・・・演出だけは最初から出来ません、まずは下積みです^^

旧ブログはここ

カウンター


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/28] R → ぶふっ
[01/17] 新津孝太 → RSSの取得に関して
[10/14] R → あらま
[10/13] 極楽とんぼ → コメント返し
[10/13] R → 公演日…

ブログ内検索


バーコード
Copyright(C)2009 劇団 極楽とんぼ All Rights Reserved.
*Template design by R_sky*  *Template Img by Nikukyu-Punch*
忍者ブログ [PR]