忍者ブログ
information

極とんでは常時メンバー募集中!
お気軽にクラブハウス棟2番の部屋までお越しください^^

次回公演は7月5日!
午後2時からと6時からの2回公演で予定しています!
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、皆さんこんにちは。またはこんばんはおはようございます!
皆さんのアイドル、怜夜さんですよ~!(パンパカパーン)


…………すみません、嘘です。ですから冷めた目で見ないでやってください(めそめそ)
本当長い間…と言いますか一ケ月間も日誌を放置してしまってすみません。
ひなどり様は更新しているというのに私としたことが…情けないです。

さてさて、近況報告をいたします。
まずは、四年生の方々の卒業アルバム用の写真撮影ですね。
これは楽しかったですよ~、四年の先輩方が楽しいことをたくさん…そして写真もたくさん撮らせていただきました!
あ、でも先輩曰く、
「いつもより、まともな写真撮影だった」
との言葉も漏れていました……一体去年とか一昨年とかどんな写真撮影会だったのでしょうか…(ブルブル)
何やら小道具の拳銃やら、私物の機関銃やら、前回合同公演で使用した例のヘルメットとか使用して面白い事をしていましたねぇ…。
本当、カオスな光景でしたよ(…)

それでもって、次回公演…というと大げさなのですが、内々で講演をすることになりました。
一年スタッフが役者としてもやっていけるように、という先輩たちからの提案で12月公演として、今現在、練習をしています。
この公演は部内で2チームに分かれ、それぞれどちらの演劇が良かったか、それをひなどり様や4年の先輩方に評価していただく、というものです。
ちなみに負けた方は500円分のご飯をおごる、という懸賞付きなんですが…ね(ふ、)
皆さん気になっているであろう、その組み合わせなのですが…簡単に言ってしまえば以下の通りですよ。

チームS:役者経験有チーム
チームP:主にスタッフチーム

素晴らしい組分けでしょう?(にっこにっこ)
しかも、スタッフチームの演出が今多忙のためあまり稽古をつけてもらえず、何をすればいいのか、いまいち分かりません。
とりあえず台本を覚えよう!そして、なるべく毎日声出しをする!という目標のもとに頑張っている次第です。
ちなみに怜夜は、今までの会話を聞いていてわかるとおりスタッフチームですよ(ふ、)

それでは、今日はこの辺で!
また、12月の公演が近づいてきましたら近況報告としてあらわれると思われます!
本当、長い間放置していてすみませんでした!
PR
コメントありがとうございます!
お名前
件名
文字色
mail
URL
本文
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:極とん団員
職業:福井県立大学 劇団員
福井県立大学の演劇部です。
役者不足に嘆きながら年3~4回の公演を行っています。
もちろん役者だけじゃなく
照明!
音響!
衣装!
道具!
脚本家・・・
と、好きなことをやりましょう!
ただし・・・演出だけは最初から出来ません、まずは下積みです^^

旧ブログはここ

カウンター


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/28] R → ぶふっ
[01/17] 新津孝太 → RSSの取得に関して
[10/14] R → あらま
[10/13] 極楽とんぼ → コメント返し
[10/13] R → 公演日…

ブログ内検索


バーコード
Copyright(C)2009 劇団 極楽とんぼ All Rights Reserved.
*Template design by R_sky*  *Template Img by Nikukyu-Punch*
忍者ブログ [PR]