忍者ブログ
information

極とんでは常時メンバー募集中!
お気軽にクラブハウス棟2番の部屋までお越しください^^

次回公演は7月5日!
午後2時からと6時からの2回公演で予定しています!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、真夏の朝っぱらでも気温が高いのでテンションもおかしくなりつつある怜夜さんがブログを更新しようと思うよ!!
さて、今週の土曜日には福大さんとの交流会があるそうですね。
みんな楽しんできてね!私は練習だけ参加します、ということで。
…今日はあまり書くことはないですが、とりあえず生きてますってことで、報告でした。

それではみなさん、次の更新を楽しみにしててくださいね。
PR
Good Morning Everyone!!
大学生ですけど…やっぱり英語の綴りとかすごい間違っていそうで怖い怜夜さんです(キラーン/Σ)
中学校で習う用語ばっかりなんで間違えているはずはないんですけどねぇ…間違ってたらすんませんってことで…。

えーっと、本題に入りますね。24日、25日にあった新人公演にお越しくださった皆様型、ありがとうございました!
わたくし怜夜さんは本番はいけなかったのですが…いろいろとお話を聞いているとたくさんの方々に来ていただいたとのこと…!うれしく思います。
新入生のお顔披露も終わったということで、これからますますの発展とか成長とかを期待していただけると嬉しいなぁ、と思っております(シュピッ)
それに、今年の10月も合同公演をやるらしいですし…その時にどれだけ実力が上がっているかどうか、っていうのを見ていてくださいね★
とかなんとか、ハードルを上げてみたりするんですが…みんな期待に応えてくれるだろう(ふ、)


こんな感じで今日の床尾はお暇~。
また皆さん、いつの日かお会いしましょうねぇ。
おはようございます、怜夜さんですよ~!!
皆さん元気でしょうか?私は元気ですからご心配なく!(?)

えーっと、今日、今現在すごく悲しいことが起きています。
それは、レポートの入ったUSBを家に忘れてきたからです!
取りに帰ればいいじゃん、って思った方もいるかもしれませんねぇ…でも、私の家、大学から車で片道1時間の場所にあるんですよねぇ…そんなの行けるはずないじゃないですか!!しかも2時間目普通に授業があるんです。
まぁ、確かに提出期限までまだ1週間ほどありますけど…ほら、出せるときに出しておいたほうが後々楽かなぁ、って思ってたわけなんですよ…。そんなことを考えていたせいかなんか普通に悲しいです。というかやるせなくてしょうがない感じがします…。
もうだれかこの救えない私を救ってください!…なんか言ってること矛盾しているような支離滅裂なことを言っているようなそんな感じがしますが、この際気にしません!もう、知らない、皆さん、わたくし怜夜のこと、生暖かい目で見守ってくださると助かります!!……じゃなくて、わたしじゃなくて極とんをこれからも生暖かな目で見守ってください!!(キリッ)

ってことですので今日のところはこの辺で退散しようと思います。
それでは皆さんご機嫌よぉ~(☆)
こんにちは~、お久しぶりですねぇ更新(はふぅ、/←)
さて、今日のブログも面白おかしく書こうと努力しますので、皆様頑張って読んでくださいね(☆)
とは言ったものの、実際のところ何を話そうかすごく微妙なところでございまして…怜夜さん、今現在、この劇にかかわれていない状況なんですよねぇ…ってことはイコール、進行状況がお伝えできないという不測の事態に陥るわけでして…ほんとうすんません。


えーっと、ほかに、なんか伝えること…というとあれでしょうかねぇ…この時期になると来るっていう、福井大学さんとの合同公演!!
ついにお話が来たらしいです!!
今年はどんな台本をやるのか…今から楽しみです。
わたくし怜夜は、今年週克が始まるらしい、という情報を持っていますので、おそらく参加ができないとは思うのですが…何か伝わってきましたら、逐一ブログのほうにUPしていきたいと思いますよ!(キラッ☆)

ってことで、授業中にブログをupしていました、妙なテンションの怜夜さんでした~!
皆さんまたお会いできる日までお元気で。
はーい皆さんご無沙汰しております、毎度毎度のことながら怜夜さんが実況中継?っつうか、報告みたいなものをしたいと思います!!

これ前回は多分行ってなかったと思うんだよねぇ…言ってたら本当寸ませんってことで(ん、)
えーっと、新入生、今年は2人入りました!
あ、なんかこれAさんが報告してくれていたような気もする…。
まぁ、なんにせよ、我が演劇部の人口が増えた!のはいいのだが…いかんせん新入生も男子というさびしい事態になっています。
えーっと、男女比をここで出してみたいと思いますねぇ…(現在集計中)

男子:女子=8:2

…………うん、なんというか、素晴らしい具合に女子力が足りないですねぇ…。本当、嘆いてもどうにもならないっていうことは知っているんですけどねぇ…こう、なんていうか嘆かないとやっていけないっていうか…。
まぁ、なんにせよ、今年も無事新人公演が一本打てることになったのはすごくうれしいことですね(ん、)

ってことにしておきましょう。
それでは今日はこの辺で!
プロフィール

HN:極とん団員
職業:福井県立大学 劇団員
福井県立大学の演劇部です。
役者不足に嘆きながら年3~4回の公演を行っています。
もちろん役者だけじゃなく
照明!
音響!
衣装!
道具!
脚本家・・・
と、好きなことをやりましょう!
ただし・・・演出だけは最初から出来ません、まずは下積みです^^

旧ブログはここ

カウンター


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[03/28] R → ぶふっ
[01/17] 新津孝太 → RSSの取得に関して
[10/14] R → あらま
[10/13] 極楽とんぼ → コメント返し
[10/13] R → 公演日…

ブログ内検索


バーコード
Copyright(C)2009 劇団 極楽とんぼ All Rights Reserved.
*Template design by R_sky*  *Template Img by Nikukyu-Punch*
忍者ブログ [PR]